こんにちは、スピリチュアリスト黒須明美です。
 
ご近所の桜はそろそろ終わりなので、
花吹雪には今がチャンスラブラブ
と思ってご近所の公園に行ってきました。


初めて動画貼るからちゃんと見れるかなぁ?
途中から見事な花吹雪なので、
よかったら観てねラブラブ



公園には お花見の方がちらほらいて、

桜吹雪の下には公園の遊具があり、

子どもたちが楽しそうに遊んでいて

とっても素敵な光景でした。



今も目を瞑ると、

この花びらが舞うのがとってもリアルに

思い出され、大きな愛を感じます。




最近やっとやっと自分自身へのヒーリングが

足りてなかったことを心から反省し、

今更ながらのエネルギー&瞑想をするように

なりました。



やってみると瞑想は

とても気持ちの良いものでした。



そして、

これまでどうして瞑想が出来なかったのかも

見えて来ました。



それは瞑想に向かう時の

日常を一度遮断する覚悟が

足りていなかったということ。




それが出来るようになった今、

少しは日常から頭を体を離すことが出来、

ほんのちょっとですが、

意識にメリハリが出たように思いますおねがい





私は基本、エネルギーワークって

誰でも出来ると思っているので、

遠隔のご依頼下さった方で

自分でやった方が良い方とかには、

とっても簡単にできるエネルギーワークの

やり方をお伝えしています。




先日、

数年前にエネルギーワークのやり方を伝えた

元生徒さんで今も仲良くさせてもらってる方と

やり取りしていたら…







そこから彼女なりに猫ちゃんを

エネルギーヒーリングキラキラピンクハートキラキラ




その後、嬉しい連絡が来ましたラブ







全く覚えていませんでしたが…



家の浄化という依頼で遠隔でエネルギーを送り

その時に新しかったテレビが壊れたそうな滝汗

 


きっと当時
それを聞いてスルーしたんだろうねあせる
私って…チーン



でもその後、彼女はメディアのプロパガンダに
気づいたので、浄化でテレビが壊れたのは
ある意味正解だったかもね爆笑
今だからこその答えが出ました。



私は普段自分ではテレビをつけませんが、
テレビ好きな母と一緒に暮らしているので、
どうしてもその周波数に晒されます。


テレビって制作側の意図することを
何度も何度も放送を繰り返し見ることにより、
無意識に情報が刷り込まれてしまいます。



無意識に刷り込まれるのは催眠と同じで、
それを洗脳と言います。



催眠は潜在意識に書き込まれ、
行動と表層の意識を決めてしまい、
それがあたかも自分の思考であるかのような
錯覚に陥ります。


そのように気づかないうちに
思考のチャンネルが、
制作側の意図したように切り替わってしまい、
ニュートラルな自分の思考というのが
分からなくなるのです。


今テレビで何度も何度も流れてくる映像は、
どうしたって思考に影響を及ぼし、
それが現実であると認識されていきます。


自分の中をクリアにしたい方は、
ぜひテレビに触れる時間を少なくして、
瞑想できると頭がクリアになりますよ✨
 
 
 
自分の意思で人生を作っていきましょう❗️

 

 

今日もお読みいただき
ありがとうございました{emoji:ピンクハート}
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

現実が思うように前に進めない時、

自分一人ではなかなかその原因を

見つけることができません。

お喋りしながら、不都合な現実を作り出す

前提や思い込みに気づき、

言葉で脳の使い方をクリアに✨

黒須明美とのお喋りが一つのメニューに

なりました。

 

もっと詳しく読む

 

リアルでもオンラインでも

90分 15,000円

 *表示は税込み価格です 

 フォームから予約する

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

子供の頃から普通にできるものだと思っていた
エネルギーヒーリングを使った遠隔エネルギーワーク
*医療行為ではないため、治るとは言えません。
1回 5,000円

結構ハードなご依頼も多いため、重度のケースで

何度も送る必要のある場合は、料金は要相談。

 

 フォームから予約する

 

 

 

Body  Harmony  forest

千葉県市川市 JR市川駅から徒歩4分

(基本女性専用です)

 

予約フォームから予約する

地図&アクセス

 

完全予約制ですので、必ず事前にご予約ください。