着心地の良い肉体でもっと自分を楽しもう

BodyHarmonyforest

骨格と肉体の美プログラマー 黒須 明美です

 
 
 自分で学ぶ方法から学ぶ

 

解剖学連続講座【自分色の種】は、

仕組みを知って自分で考え、

レッスンやパーソナルセッション、

施術などができる人を目指すコース音譜



私が日頃どうやってカラダへの想いを

途切れさせずにいるのか?



どうやってヒントを得て、

どんな風に学んでいるのか?

 


そんな学び方などもお伝えしています照れ




この間セールになっていた解剖学アプリの
visible bodyの使い方もレクチャー音譜




 午後は実技


悩み別にアプローチの仕方は違うウインク


【お尻というか、太ももが横に張り出す】
このお悩みの方って結構多い。


内部ではどんなふうに歪んでいて、

改善するってどうなること?

じゃあそれをどうしたら改善できるか?



出来るだけ手数を少なく

アプローチするには?などなど

 

 

 

 神様の設計図の基本を覚える

 
 
ベッドがない場合どうしたら良い? 


 

 今日も充実の1日でした照れラブラブ

 

 

 
 
 -------------------------------------------------------
セッション・講座・レッスン・イベント情報

 -------------------------------------------------------

 

---サロンメニューのお知らせ-----------

image

【肉体の美プログラミング・セッション】

60分/16,500円  90分/23,100円  120分/28,600円

【骨までとろける変容のためのオイルケア】

 90分/19,800円

10月からはプラス消費税を導入致しました。

 

メニュー ご予約  

 

 

----10/18スタート解剖学講座・開催中----

連動する全身の解剖学とアプローチを学ぶ
カラダの構造・仕組みを理解して、
ロジカルに思考できるようにするための連続講座
 

自分色の種の詳細はコチラ

 

 

---子宮推命・鑑定------------------------

生まれてから一生変わらない

魂の取扱説明書なので、

ちゃんと覚悟してお受けいただきたく、

鑑定書プラス読み解き1件  33,000円

 お申込みはコチラ

 

 

 

 

---11月のウォーキング・レッスン--------

image

 

 

Body  Harmony  forest

千葉県市川市 JR市川駅から徒歩4分

(基本女性専用です)

 

予約フォームから予約する

空き状況を確認する

地図&アクセス

 

完全予約制ですので、必ず事前にご予約ください。

 

 

 
 
フォローしてね…