古川奈苗さん出演映画「リング・オブ・ザ・リビングデッド」予告編 | 内藤慈自主制作映画『悶殺蛇女』完成→再上映企画中!

内藤慈自主制作映画『悶殺蛇女』完成→再上映企画中!

週末妖怪映画監督・内藤慈の怪奇映画製作あれこれ。

内藤慈監督作『悶殺蛇女』主演・古川奈苗さんが出演する映画「リング・オブ・ザ・リビングデッド」の予告編がアップ。

映画出演の条件が「本物のプロレスラーになること」(!)だったので、ちょうどアイスリボンからデビューして1周年での予告公開となりました。



まさかのゾンビ映画?
そして、これ、ほとんど主演では……

映画「リング・オブ・ザ・リビングデッド」予告編


青春プロレス映画と思いきや、、、という仕掛けもそそられますね。

一応30年くらいプロレスウオッチしていますけど、奈苗さんのご活躍もさることながら、ここ数ヶ月の「アイスリボンの象徴」藤本つかさ限定復帰は中島安里紗引退ロードをはじめ、IWGP女子王座戦、ジュリア1分掛けまでドキドキハラハラさせていただきました。

そんなつっかさんは勿論、希望のリング組をはじめアイスリボン勢も総出演の様相。
そして、そんな中でど真ん中@長州の奈苗さん、かつて主演映画を制作した身としては誇らしい!

内藤作品「悶殺蛇女」では絞め落とす行為に取り憑かれた女、盟友栗林賢司作品「ソンビを待ちながら」ではゾンビの●●と、馴染み深い映画が「リング・オブ・ザ・リビングデッド」のお芝居に役立っているかどうか甚だ不明ですが笑、皆様ぜひチェックしてみて下さい。

古川奈苗主演 【冒頭映像5分】絞め落とし怪奇映画『悶殺蛇女』公開中!



古川奈苗出演 ホラー映画『ゾンビを待ちながら』(2022)予告編



内藤慈作品予告編You Tubeチャンネル http://www.youtube.com/user/bodyhammermegu/videos