久我未来さん主演 短編アクションムービー『カード』公開中 | 内藤慈自主制作映画『悶殺蛇女』完成→再上映企画中!

内藤慈自主制作映画『悶殺蛇女』完成→再上映企画中!

週末妖怪映画監督・内藤慈の怪奇映画製作あれこれ。

内藤監督作ほぼほぼレギュラー、俳優・久我未来さんが主演された短編映画『カード』がネット上に公開されました。
久我さんはアクション監督も兼任されたようです。



カード



ナイトメアプロダクションさん製作ということで、ナイトメアな感じです。
狭い場所でのアクションを工夫して撮られていますね。

それにしても、中華屋の飯は不味そうだな笑。


なんか昔懐かしの「PAMPO」的なアレになっているようで、『カード』は奥山バージョンみたいなことのようです。黛バージョン的なものはコチラ。


ストートフシュ



タイトルまで変わってる!

「カード」の方が、やや幻想味が強いかな。

ご興味ある方はぜひ、ご視聴下さい。


クガ・ミクのすべて〜俳優・久我未来スペシャルインタビュー2022延長戦【聞き手・内藤慈】


降板王降臨!俳優・久我未来スペシャルインタビュー2022【聞き手・内藤慈】



久我未来出演 吸血鬼映画『ドラゴン&ドラクル』特報其の弐
https://youtu.be/1BWHj2UVlwc


久我未来出演 絞め落とし怪奇映画『悶殺蛇女』緊急特報2
https://youtu.be/ZRVqvrE_cR8


久我 未来 miku kuga | 現代ビジネス
https://gendai.ismedia.jp/list/author/mikukuga

内藤慈作品予告編You Tubeチャンネル http://www.youtube.com/user/bodyhammermegu/videos