メリークリスマス( *´꒳`* )!
すっかり冬らしい寒さになり
気づけばクリスマスですね✨️
何処を歩いていてもキラキラとイルミネーションやツリーが飾ってあって何だか嬉しくて楽しい気持ちにさせてもらえるので私はクリスマスが大好きです(∩´∀`∩)💕

そんなクリスマスですが、ボディフレッシュでもこの4日間、サンタさんのイベントがありましたね…///
有難いことにたくさんご来店してくださり嬉しい限りです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

そして!なんと!そのご来店してくださった中に私の大大大好きなちいかわちゃんもΣ( //ω// )!
しかもサンタさんの格好して!!!!!!

もう嬉しすぎてアドレナリンドバドバでその日寝たの朝の6時でした笑

大好きなちいかわちゃんとお揃いのお洋服着て施術出来るなんてこの上ない喜び(;;)♡

それが出来るのも今日までとなりましたが、是非お時間ある方は疲れたお身体を癒しにいらしてください(* 'ᵕ' )☆

いつも本当に有難う御座います✨️
ちいかわちゃん達大切にしますね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

それでは!良いクリスマスを….*