こんにちは☀

今月で在籍5年目を迎える幸村です❤(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠


先日、入店したころにお会いしたお客様と話していたらビックリ事実が‼️


3.4年前のわたしは、ひと回り大きくて(笑)、警戒心剥き出しで圧が強かった?らしい❕❕


確かに思い当たる節がある…笑


その節は大変失礼いたしましたm(_  _)m


今は、たくさんの優しいお客様方のおかげで素敵なお姉さんに進化しました✨笑


以前と変わらない部分も変わったところも受け止めていただけると幸いです❤(*´艸`*)



ではでは、暑い日が続きますがアイス🍦でも食べて元気に過ごしましょー🎶✨

 

🍀幸村🍀