マスクは使い捨て派の結城です🤗💕

ずーっとずっと探していたんですけど💦
ようやく発見しました!✨
使い捨ての可愛いマスク💕💕

わぁい🤗✨

布マスクだとオシャレで可愛いのがたくさんあるんですけど💦
使い捨てでは初めて見ました!😳💕
布マスクはメイク汚れを落とすのが大変そうで💦
これで安心!😆✨

早速2種類買ったので、これからお店でも付けていきます〜☺️💕

ただ、小さめサイズしかなかったんですよね…🤔
早急に小顔になるしかない…?🤔💦
普通サイズも今度探してみます〜😣💦

あっ来週もちょこちょこお店にいますよ〜💕

🌸2/23(火) 18時〜
🌸2/25(木) 15時〜
🌸2/26(金) 20時〜
🌸2/28(日) 15時〜

以上の予定となっています☺️
時間が早かったり遅かったりするので、ご確認下さいね💕
ご都合あえば、会いに来てくださると嬉しいです〜!❤️

ではではっ
結城でした!🤗💕