皆さま、こんにちは😊

 

 

また冬の寒さが戻ってきましたね🌬

冬の寒いのは苦手ですが、

食べ物が美味しい季節なので大好きです☺️

 

 

先日友人と大好きな牡蠣を堪能してきました🍼

北海道厚岸の『カキえもん』

福岡県糸島の『みるくかき』

を頂いてきました😋

 

 

同じように見えて全くお味の違う牡蠣🍼

コクの甘みと濃厚な味わいでどちらも甲乙がつけ難い2つでした✨

どちらかと言えば、みるくかきかな…😌

 

 

牡蠣の美味しいお店をご存知の方は、

是非名取に教えてください🙋‍♀️

 

 

 

🌟今週のスケジュール🌟

2月28日(金) 12:00〜   ←(本日)

2月29日(土) 12:00〜

 

 

 

お部屋をあたためてお待ちいたしておりますので

是非いらしてくださいませ☺️

 

 

名取