食いしん坊大原です(笑)


本日は秋分の日☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
暑さが戻ってきましたが、
皆様いかがお過ごしですか?


大原は昨日舞台を観に行って、
エンターテイメント性豊かな舞台だったので、
たくさん笑ってリフレッシュ出来ましたヽ(´ー`)ノ


ところで。
先週に続いて食べ物の話題なのですが⋯⋯

先日、ニュースで

制限時間のある食べ物特集

をやってまして、
提供から30分以内に食べることをオススメしている料理の紹介をしていました。

第1位 ぬれ煎餅 58秒
第2位 つくね串 59秒
第3位 ぷるぷるわらび餅 30分

どれも美味しそうだったのですが、
とくにぷるぷるわらび餅がとっても美味しそうで(*´ч`*)
ガラス細工のような綺麗な透明のおわん型ぷるぷるわらび餅で⋯⋯♡
インスタ映え的な。
画像探したのですがなかった(´・ω・`)
京都にあるそうなので、京都に行った時に絶対行こうと!!

で、この間偶然通りかかった駅構内で限定のお店が大阪で人気のとろとろわらび餅のお店でして!!
運命かな!!

買う前提でしたが試食もさせてもらって、
予想以上のトロトロさに顔のニヤけが止まらない〜っ(o´罒`o)ニヒヒ♡

賞味期限が当日中

とのことで帰って速攻食べたのですが、
それがまたとろっとろで♡
入れ物に敷き詰められたところに箸を通してちょっと掴んだだけで崩れるとろとろさ♡

写真下手なので良さが伝わるか微妙ですが( ̄▽ ̄;)




試食でプレーン味を頂いたので気になっていたよもぎ味の方しか買わなかったのですが、
プレーンの方は小豆が入ってるそうなので(試食では分からなかった)
大阪に行った時やまた見かけた時には買っておすそ分けしたいくらい(*^ω^*)

洋菓子も和菓子も大好き大原です♡




✎*。今週の出勤⋈♡*。゚

✩.*˚本日出勤中✩.*˚
24(火)15:00〜
26(木)12:00〜
27(金)20:00〜

本日もご予約やご指名頂きありがとうございますヽ(*´з`*)ノ


今週も皆様にお会い出来るのを楽しみにしております...♪*゚


大原