井上です♡ | 秋葉原BodyFresh 癒し娘のひとり言

秋葉原BodyFresh 癒し娘のひとり言

いつも皆様を癒している娘たちのプライベート日記です。

みなさんお久しぶりです…!

というほどでもない気がしますが!(笑)

井上です🐰☀️☀️

ブログの書いて良い頻度を最近知ったので、(笑)今後はたくさん更新していけたらなあと思ってます!暇つぶしに読んでください♡

前回、梅雨が苦手という話をしたんですが

、最近は梅雨の割に(?)雨が少なくて嬉しいです!夏に近づいている証拠かな…?

私的に、今年はプールと花火に行けたらなあと思ってます…!お肉が大好きなので、バーベキューもしたいなあ〜!

みなさん、夏の楽しみとかありますか??

ぜひ教えてください♡

あ!私、2回連続で食べ物の写真を載せてたんですが、今回は…

 

 

お友だちと制服ディズニーに行ったときのです🤭もちろん制服はコスプレなので、、恥ずかしかったです(笑)

でも制服大好きだったので久々に着れてうれしかった〜!セーラー服ってかわいいですよね、!女の子の憧れって感じがします♡

 

夢の国はいつ行ってもキラキラしてて、居るだけで笑顔になれます!また行きたいな〜😗