こんばんは!村瀬です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

近頃ブログ記事が食べ物の話題ばかりになっていますが、懲りずに今日も食べ物の話題です(笑)

先日のコンビニスイーツに引き続き、和スイーツをご紹介します♪



こちら、新宿小田急百貨店内にあります、
【甘味処 七葉】さんの、わらび餅パフェ♡

わらび餅パフェとは??(๑╹ω╹๑ )??
私もメニューを見て考えちゃいました。
わらび餅のパフェ? 想像できない!

ということで店員さんに詳しく説明してもらい、注文しました(*'ω'*)

上からの写真なので分かりにくいのですが、上から順に、わらび餅、バニアライス、つぶあん、生クリームとあんずがのっています!
その下はミルクジェラート、そして黒蜜と寒天が詰まっています+゚。*(*´∀`*)*。゚+

上から黒蜜きな粉をかけていただきました♪

冷たくも甘すぎず、早く来てしまった夏の陽気にふさわしいと思えるような、和スイーツです!

和スイーツがより一層好きになりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今後も和スイーツを探してみたいと思います!



村瀬の次の出勤は5/28(月)の予定です!
お待ちしております〜