こんばんは!
松井です。
 
今日はボディフレッシュが終わった後、ミスオブサークルというイベントに1人で行ってきました(゚o゚;;
 
「全国の大学生からNo.1の美女を決める」というものらしく、知人がファイナリストに残りランウェイを歩くと聞いたので、見に行こうと決めたのですが…
 
会場は日比谷のクラブを貸し切りとのことで、
嫌な予感がしてGoogleで検索すると、パリピの集団みたいな画像ばっかり出てきましたww
 
「こんなところ1人で行きたくない…」
「でも彼女を見たい…( ;´Д`)」
 
という葛藤をすること15分←
勇気を出して入りました。
 
 
何かが回っていたり、ギラギラしていたりで凄かったです(。-_-。)
 
結果としてはその子は選ばれませんでしたが、晴れ舞台を見れてよかったです!
 
ただ、女子力高い子ばかりで疲れました。
…ではなく、私も頑張ろうと思いました。笑
 
 

来週は、18(土)14時〜出勤します!
お部屋を暖かくして待ってますね(*^_^*)
 
松井*。