こんばんは!
松井です。

気づいたらもう大晦日ですね。。
今年は年末にバイトを入れまくっていたので、大掃除できず心残りです(泣)

シフトに貢献しまくっていたら、社員の方から差し入れをいただきました(*^_^*)



皆さま、今年はどんな1年でしたか?

私は、行きたいところに行けて、会いたい人に会えて、大学では作りたいものを作れ、自分らしく生きられた1年でした。

また来年もこんな感じで頑張りたいです!



そして来年はさっそく、
3(火)12時〜
4(水)12時〜
出勤する予定ですので、またよろしくお願いします。



私は明日も朝からバイトなので、紅白を観てすぐ寝ようと思います( ´ ▽ ` )ノ
それでは皆さま、良いお年を☆+。

松井。