こんばんは、麻生です(*´︶`*)♡
 
 
今年もいよいよ最終週に入ってしまいましたね。
仕事納めまでばたばた忙しい方も多いと思いますが、どうか体調など崩されませぬよう、みなさまお気をつけくださいね。
 
ちなみに麻生の仕事納めは30日の金曜日になりました。
明日から金曜日までは毎日、夜8時からのシフトで出勤になります。
今年の疲れは今年のうちに!お疲れ解消の手助けになれましたら幸いです(*´︶`*)♡
 
 
***
 
 
今年は珍しく全員休みが重なり、ひさしぶりに家族揃ってのクリスマスになりました!
我が家は両親ともにお酒だめなので、乾杯はシャンメリーにしました(*´▽`*)ノ笑
 
 

 
 
☆麻生☆