こんにちは、最近買ったスープジャーで野菜スープダイエットを目論んでいるまどかです。

せっかくの秋葉原勤務なのでいろいろとおいしいお店を開拓しようとおもい、行ってきました!

オムライスの神田たまごけん!

 





電気街口のほうにあります、

ちょっとわかりづらいところにありますが牛丼専門店サンボさんを曲がったところです


専門店の牛丼をたべてみたい気持ちを抑え、いざ着席。

ソースはトマト、ハヤシ、クリームの3種類と季節のオムライスがあります。


カウンターのピクルスを食べながら待ってると、

やってきました!(*^◯^*)





わたしはトマトとハヤシのハーフにしました!

よくばりさんです!

たまごに包み込まれたチキンライス!

ふわっふわー!

ごはんの中の鶏肉さんがまた良いお味です。

そして、卓上のピクルス!

酸っぱいもの、からいものが苦手なわたしですが、

そんなわたしでも食べられる甘めのお味!

カレーに福神漬け!

牛丼に紅生姜!

酢豚のパイナップル!は許しませんが


オムライスにピクルス!

新しい組み合わせの誕生です。ぱちぱち。




調べてみると秋葉原って食べ物専門店が多いみたいです。

これからも秋葉原をぶらーりおいしいもの探しをしたいとおもいます。


***

22日から25日までクリスマスイベントがあるそうです(^O^)

この日は女の子がナース服ではなく、基本サンタさんコスプレだそうです!

割引ガチャガチャもあります!

わくわく

わたしは今週22日、23日、25日出勤予定です!

良い子のみなさんに癒しをプレゼントできるようにがんばります(^O^)

秋葉原のおいしいもの情報をプレゼントしてくれるサンタさんも募集しております(^O^)

良い子にしておりますので(^O^)笑



お仕事の方も

おやすみの方も

すてきなクリスマスになりますようにー!

*まどか*