こんばんは、麻生です。
12月ももう10日が過ぎてしまい、年末までの時間の進みが早いことにびっくりしています( ºωº )
 
今年やりたかったこと、やり残したことを月内に詰め込んでみたら、スケジュールがぎっちりになってしまいました(笑)
全部できるといいなあ((((ノ。・ω・。)ノ
 
 
というわけで、やりたかったこと第一弾!
スポーツジムに通いはじめました(*´︶`*)♡
 
よっぽど運動不足だったのか、行くと毎回筋肉痛になるのでプロテインが欠かせません。
 
 

 
 
一番の目的は泳ぐことだったので、長かった髪もばっさりと切って。
体力をつけてお仕事にも活かせるよう、日々頑張っています(*´︶`*)♡
 
 
☆麻生☆