こんにちは、まだおいしいかつ丼に出会えていないまどかです。

前お客様からおいしいお蕎麦屋さんのたのしさを教えてもらい

本格的なお蕎麦をたべてみたいという一心で行って来ました。

老舗のお蕎麦屋さん



明治17年創業というお店。

趣のある佇まいです。

店内はこんなかんじ



そして肝心のお蕎麦!



人は並んでいましたが、みなさんさくっとたべるのでそんなに待ち時間はありませんでした。

お店の外には椿も咲いていました。冬ですね。



またひとつ大人の階段を上った気がしました。

(お蕎麦だけではちょっと足りなかったので、かつ丼とかも頼めばよかったとおもったのは内緒です)

***

やっと週末ですね!

今週末は土日と出勤しています(^O^)

つぼ押しキャンペーンもやっているので


はじめましての方も

そうじゃない方も

癒されにきてください!

良い週末になりますように(^O^)




*まどか*