こんばんわ、最近おいしいかつ丼を探しているまどかです。

先日ブログで宣言した通り、六義園に行ってきました!

毎年恒例の紅葉狩りです!\(^o^)/


 


夕方に行ったのですが、ふつうの紅葉も、ライトアップの紅葉もたのしむことができました!

夜はさむかったのでおでんをはふはふ。



寒い中でたべるおでんのおいしさたるや\(^o^)/

日本人に生まれてよかった\(^o^)/


抹茶をいただいて帰宅!



日本万歳\(^o^)/


ちょうど見ごろの時期だったのでひとも多かったけど、自然に癒されましたー!


六義園は春もお花見できるのでお気に入りの庭園のひとつです!

***

私事ではありますが、つぼ押しコースのテストに合格しました!\(^o^)/


練習にご協力していただいた方ありがとうございます!


もっともっとみなさんを癒せるセラピストになれるよう精進します!\(^o^)/

***


今日からコスプレキャンペーンがはじまりました!

体操服はちょっと寒い季節になってきたので

いろいろとお疲れのみなさんをチアガールで応援したいです!笑

ふぁいとーっいっぱーっつ!!!\(^o^)/


*まどか*