真弓です(≧∇≦)♡
今日のお昼は、ポカポカ陽気ですネ☀︎
先日、久しぶりにおでんを作りました♪
前日から煮込んで美味しく出来ました。
竹輪の下に大根と豚肉ブロック(本当は豚軟骨が美味しい)
豚肉の旨味が大根に染み込みます。写真撮り忘れです。。
ロールキャベツの下に卵です!

 



豚肉も下ゆでしたりで手間は掛かりますが
その分美味しいです。
冬の鍋と言ったら…が沢山あります(笑)
鍋の具も地域や家庭によって色々あって楽しいですネ。
東京に来て初めて食べたトマトのおでんも感動の美味しさでした。
今度は、何鍋にしようかなぁ〜
食べて飲んで、作るのも大好きです♡
冬は、身体の中からとマッサージで温まる身体造りを☆☆☆
心を込めてマッサージも致します♡