最近さむくなりましたね。

みなさん風邪はひいてないですか?


今日はスープをつくりました。



だいすきなパクチースープ!

スーパーに売ってるのは珍しいので思わず買ってしまいました。笑

見た目はあんまりよくないけど、パクチーと鶏肉のだしが効いてておいしかったです!


***


最近朝ウォーキングをしてるのですが、なんと定期入れを落としてしまいました。。


自転車で一生懸命探したけど見つからず。

仕方がないので諦めて交番に遺失届を提出して帰宅、、


するときのう警察署から電話が!


定期入れのなかの現金はなくなっていたものの、
拾ったひとが届けてくれたそうです!


お気に入りの定期入れだったのでよかったー!\(^o^)/

まだまだ世の中捨てたものじゃないですね!

***

ボディフレッシュでは27日までコスプレキャンペーンをしています!

わたしは本日14時から出勤しています。

キャンペーンはおわってしまいますが今週は30日日曜日も出勤です。

コスプレもいろいろありますが、わたしは体操服だけ着たことがありません。笑

 
ぜひぜひあそびにきてください(^O^)


*まどか*