こんにちは、まどかですー(^O^)


今日のお昼はこちらをつくりました!





いただきものの博多明太子で明太サラダうどん!!!


今回は電子レンジで温泉卵も作ってみました!!

つるっとおいしかったです!

お手軽に作れるのでパスタのときにも重宝しそう(^O^)

最近は明太子にはまっていて、

インスタントの明太やきそばや明太クリームうどんもたべています。

おすすめはじゃがりこの明太チーズ味!


みなさんもおいしいお菓子や食べ物おしえてくださいね(^O^)


今年は食欲の秋だけじゃなくて運動の秋にもなるようにがんばります!


あとあと、プロフィールの写真あたらしくしました。


おとなっぽいかんじになるようにがんばりました!笑


ぜひぜひご覧くださいませ(^O^)



*まどか*