オルソケラトロジー⭕

娘一時帰国3日目韓国日本
 マニキュアネイルサロン(HOT PEPPERBeauty予約)
  ⏰10:30〜 マグネットネイル
  👛…6,500円
 🏐ポケモンセンター
  ピカチュウ好き中国人クラスメイトへ
  ピカチュウのお土産を見に行く
  が、激混みですぐに退散
  外国人だらけチュー
 コーヒーExcelsior
  日本で飲みたかったとExcelsiorのココア
  スコーンがなくて残念ショボーン
 🍶飲酒
  急に告白してきた【飲酒】
  日本では20歳からだけれど韓国では飲酒可
  チャミスルをルムメ2人と居酒屋で6本
  飲酒したけれど酔わなかったと
  ま、私もこの頃毎晩晩酌しているし
  20歳で飲酒していたし私の家系は
  お酒に強いから驚かないが
  急性アルコール中毒に気をつけるのと
  パパには言わないでと伝える生ビール
 💳チャールズアンドキース
  カードケースを見に行くが、好みが無く
  韓国でMatinKimを買うと財布
 焼肉焼肉きんぐ
  娘のリクエストで焼肉きんぐへ🚗
  野球組男子はバッセンへ🏏
 🐙渋谷くくる+ポケセン
  18:00 高校同級生すもちゃんと会う
  お目当ては…たこ焼き🐙
  お昼に激混みで買えなかった
  ポケモンセンターへ行く
  帰宅は23:00🏚

中日対ヤクルト🏏

 神宮球場 夫と息子で行く電車

 12回延長 7-7の同点

 帰宅は23:40ガーン 

 明日はHAWKS戦⚾



















一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう