オルソケラトロジー❌

登校学校
 インフルエンザBに罹患
 今日から登校
 登校許可証を記入し持たせる

韓国内バイト韓国
 スヌンを控えた高校生男子
 日本語の週2バイト 3時間
 財布…45,000w
 【とても寂しくなりそうです。】
 かぁ〜【とても】って余り使わない私
 【とても】に違和感
 私は〈すごく〉を使うけれど
 綺麗な日本語は【とても】なんだなぁ〜と
 日本語の再確認
 お金を頂いてだけれど娘もちゃんとした
 日本語を学び直しているなぁ〜



Lunchスプーンフォーク
 外の空気を吸いたくて外ランチへ💨


舞台【千と千尋の神隠し】ぽってりフラワー
 映画の世界観が再現されていて感動ラブラブ
 千尋役の桃子ちゃんが千尋に見えた〜
 すごくドキドキした飛び出すハートまた行きたい舞台
 まゆみん誘ってくれてありがとう飛び出すハート



ガスト

 終演が21路過ぎていたので夕飯食べずに
 バイバイバイバイ
 地元のガストで食べてから帰宅🏚
 しかしガスト激混みびっくり


















サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう