オルソケラトロジー❌

塾(算数)
 ⏰17:50〜バスで行き迎えは夫🚗

歯医者

 ⏰19:30~付添は夫お願い

 フッ素塗布…41回目
 院長が定期検診+チェック
 歯虫歯…なし飛び出すハート
 歯歯のクリーニング
 歯フッ素塗布
 歯歯磨き指導…あり(院長先生)
  👛…1,650円
 次回は…フッ素塗布は3カ月後
   (お知らせのハガキ待ち)

バイト→高麗大学
 韓国9:00〜12:30 日本語のバイト(週2)
  ひらがなばかりだと読みにくっ
  日本語 難しいわ
 韓国高麗大学の友人と飲み会

給料日財布
 私の給料日

居酒屋日本酒
 会社帰りに駅前で待ち合わせ
 同僚男性と飲みに行く生ビール
 いつも気にかけ話しかけてくるショボーン
 ガールズ達と全く交わらない?から
 大丈夫?と
 仕事について質問されたら答えるけれど
 プライベートな事は聞かないし
 別に知りたくないし…えー
 私の事は着任したときの挨拶で
 住まいと子供は大学1年女子と小5男子
 しか言ってない
 唯一話す隣の席の子が16:15に退勤すると
 黙々と就業時間までPC入力をして
 話さないから孤立している?とびっくり
 気にかけてくれてありがたいです泣
 けれどガールズたちと話す方が私には
 超ストレスなのよ口笛
 お料理はイマイチだったけれど
 マッコリはサイコーだぁ〜爆笑
 ↓1Lのマッコリ美味しかったラブラブ




















料理にオリーブオイルよく使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう