オルソケラトロジー❌

学校欠席学校
 出勤して自席に着いたら姉から📞
 ↓熱が高くなってきているので休ませると
 学校に欠席連絡
 食欲はあり ラーメンを食べる
 
クリニック受診病院
 インフルエンザ陽性①
 夫が17時30分には帰宅できるので
 時間を見てクリニックに受診ネット予約
 姉に付き添いをお願いする
 夫にクリニック近くまで送ってもらうリムジン後ろリムジン前
 ⏰17:40 受付 保険証・医療証・診察券
 ⏰17:45 診察 インフルエンザ検査
   【陽性】
           
 3月12日まで登校・外出禁止
 処方されたら直ぐに飲んでと言われた
 【ゾフルーザ】2錠を薬局待合室で飲む
 ※異常行動(男子に多い)があるので
 戸締まりをして様子を見ること…とガーン
 〜処方箋〜
 ・ゾフルーザ錠20mg
  診察後 すぐに服用
  インフルウイルス感染を治療する薬
 ・アセトアミノフェン錠200gm「NIG」
  熱を下げたり、痛みを和らげる薬
  毎食後✕1錠
 ・アンブロキソール塩酸塩錠15mg「タイヨー」
  朝・夕食後✕1錠
  痰を出しやすくする薬
  慢性副鼻腔炎で溜まった膿を出す薬
 ・デキストロムトルファン臭化水素酸塩酸
  15mg「NP」
  朝・夕食後✕2錠
  咳をしずめる薬

AfternoonTeaパスタ
 3月末で退職する後輩ちゃんと
 駅で待ち合わせをしてLunchスプーンフォーク
 話が足りないと…確かに1時間じゃあねチュー
 退職前にもう1人のジャニオタちゃんと
 秋葉原ディナーに行く約束をする




















火の用心、してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう