オルソケラトロジー❌

スイミング①
 ⏰17:00〜スクールバスで行く🚍

成人式振り袖予約→支払(一括)
 娘と姉と渋谷で待ち合わせ
 成人式の振り袖を見に行く💨
 余り迷うことをしない娘
 4枚チョイスし↓に決定飛び出すハート
 1時間半で支払いまで終了財布
 私はすごく悩んで決められない人なので
 娘の決断力の速さ…見習いたいチュー
 あと…気になっていたのが担当さんの
 成人式までもう1年切っている発言
 いつから皆さんは予約するんですか?と
 聞いたら高校2年生だってビックリよびっくり
 前撮り…7月中
 成人式当日は渋谷に4時00分からお支度
 一先ず決まって良かった飛び出すハート

田中そばラーメン&エクセシオールカフェ
 娘が去年夏にアルバイトをしていた
 渋谷PARCOへ
 娘は初乙女のトキメキ田中そば
 私は田中そばのラーメンが1番好きラブラブ
 ラーメンのあとはバイト上がりに
 待ち合わせをしたエクセルシオールへ
 ミルフィーユ…
 あまり美味しくなかった残念ショボーン




















110番したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう