明治神宮⛩️

 すもちゃんと明治神宮参拝

 14:00神宮外苑待ち合わせ

 夫が送るリムジン後ろリムジン前


大谷翔平切手
 郵便局窓口で予約支払

 到着には暫くかかるとのこと

 気長に待とう野球


PLOTTER
 使い始める乙女のトキメキ

石川県

 父の従兄弟のお嫁さんの妹夫婦さん

 なんか字にすると凄く遠い親戚だけれど

 近く(目の前)の親戚より遥かにお世話になり

 仲が良かった姉妹

 父姉夫と従兄弟のお嫁さん妹夫婦さんと

 高尾山に登山に行ったこともあった

 従兄弟のお嫁さんには長女が生まれた時に

 家に1ヶ月以上世話をしに来てくれた

 義母よりもお世話になった

 羽咋市に転居してからは年賀状のやり取り

 地震は自宅でテレビを見ていて知った

 東京も震度3…目眩の様な車酔いの様な

 変な揺れだった

 姉はすぐに鹿児島の親戚経由で安否確認


緊急連絡網📱

 職場から緊急連絡が入っていたことに

 全く気が付かず同僚女子からLINEで知る

 直ぐに副店長と店長にショートメール

 テレビに見入っていたので携帯電話は放置

 ショートメールは詐欺にあってからは

 見ない開けないようにしているから

 見逃し気味

 旅行の報告しなかったりする人がいるから

 上司も大変だ

 私の部署は安否確認OK


 

 






















今年の抱負を宣言しよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


年賀状
 朝に年賀状を書き始めるO型アラフィフ爆笑