塾(算数)鉛筆

 ⏰17:50〜

 バスで行き迎えは夫リムジン後ろリムジン前


バッティングセンター野球

 塾の帰りにバッティングセンターへ

 夫もバッティングしたら腰を痛めたと

 もぅ…ヤメなよえー


 免許証を提示(コピー)

 使わなくなったKとPtを持参💨

 ゆめみる宝石片方なくしたピアス

 ゆめみる宝石母の切れた3連リング

 ゆめみる宝石プラチナのブレスレット

 ゆめみる宝石リング…等を売る

 👛…87,230円びっくり

 乙女のトキメキ父の純金ロレックス

  退職金で購入したロレックス

  姉が行きている間は売りたくない…

  息子に渡したいとあせる

  なので査定だけと思ったけれど

  時計としてと売った方が高額買取に

  なりますよ…とびっくり

 乙女のトキメキK18ブレスレット

  初🔰海外の香港で購入

 乙女のトキメキPt喜平ブレスレット

  20代にボーナスで買ったものの

  ゴツくて着けなくなり25年以上経つ

  形見として息子に渡そう


ジョナサンスプーンフォーク

 真由ちゃんの便乗で不要な金を

 売ることができたのに夕食もご馳走に

 美味しかった〜爆笑

















美味しいさつまいもの食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう