富士急ハイランド

 6:00 自宅出発

  談合坂サービスエリアで朝食

 8:55 富士急ハイランド着

  OPENは9:00かと思っていたら10:00

 並びながらチケットをネット予約

 顔認証…進んでる〜

 夫と息子はパスポート

 私は入園券のみ(無料)

 お目当ては…バイク式のコースター
 ZOKKON✕2回とFUJIYAMA✕1回
 高飛車とドドンパは運休💦



私はSTARBUCKSでマッタリ🌰
 スプーンフォークLunch
 息子 カツカレー💮
 私 ナポリタン❌
 りんご飴🍎飛び出すハート

駐車料金…2,450円(ネット支払)

ふじやま温泉♨️
 夫と息子2人で温泉へ
 私は腰が痛かったので車で休憩

朝…談合坂サービスエリア

↑息子↓私きのこほうとう❌

夜…談合坂サービスエリア

 味噌ラーメン⭕
 でもポテトフライは要らないダウン


















お気に入りのくつ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう