韓国旅行食事(20230726〜28)

ブルーハート7/26

  アシアナ航空機内食

 ロティボーイ
  懐かしくて買っちゃったおねがい
  また食べることが出来て良かった〜
 ランチは娘がネットで探した
 サムギョプサル食べ放題
 美味しかったぁ〜おねがい
 息子…韓国でのトイレの洗礼に
 トイレットペーパーが流せないことに
 カルチャーショックガーン
 流すボタンもわからず…
 娘に助けを求める💦
ペクタバン←ペグの部屋
 娘が語学堂に通っていた時に
 毎日飲んでいたカフェモカ
 昌徳宮の帰りの安国駅の近くで休憩
 息子はシャインマスカットサイダー
 私はマンゴーフラペチーノ
 姉はゆずサイダー
 安くて美味い最高キラキラ

 明洞屋台

ブルーハート7/27
 娘が語学堂のクラスメイトと行っていた
 チェーン店
 マンドゥ・焼き豚丼
 水冷麺・焼き肉

同級生とご主人と食事
 地元の人しかいない居酒屋
 1次会はチョッパル・スンデ等
 姉も初🔰マッコリを飲む
 びっくりびっくりしたことは…
 隣のサラリーマン6人組が
 大量に注文していて
 大量に残していたことえー
 2次会はチキン
 トッケビでサニーちゃんが食べていた
 おつまみのスナック…美味しくて
 帰りにスーパーに連れて行ってくれて
 お土産を買う
 チキンは2種類
 ・クリスピー
 ・カンジャンチキン(醤油味)
 カンジャンチキンが美味しいと姉感動
 ここでもビールを飲む生ビール

ブルーハート7/28 帰国日
 チェックアウトの12:00まで娘が寝ていて
 からの移動
 まずはソウル駅で出国のチェックイン
 スーツケースを3つ預けてから
 淑明女子大駅のパッピンス屋さんへ
 オレオとメロンのパッピンス
 4人で2つオーダー🍈

仁川国際空港のパン屋さん
 ロティボーイかな?と思ったが
 全くの別物…残念
息子は練り物
 タコと海老の揚げかまぼこ
 凄く美味しかったぁ〜と🐙
 アシアナ航空機内食ナイフとフォーク

韓国旅行飛行機
 自分へのお土産は飛び出すハート
 ラブラブポーチ
 ラブラブ巾着
 ラブラブパスポートケース
 ラブラブアピーチのマウスパット
 ラブラブアピーチ水筒
 ラブラブアピーチボール
 高いのはパスポートケース1,700円位
 ブランド製品等は時間がなく見られず