韓国38日目韓国

学校語学堂18日目(欠席3日)

 テスト鉛筆

ナイフとフォーク自炊 ビビン麺

 しかし…毎回赤いし野菜が無い🌶🥦


🏊‍♂スイミング③

 ⏰17:00〜自転車で行く自転車

 会社帰りにスイミングに行って

 一緒に帰ろうとGPSを見たら

 自宅近くに居たえー

 いつもは18:15位に出てくるのに

 息子のリクエストで

 お寿司を買って帰る🍣


初🔰海外送金

 韓国系銀行東京支店で海外送金手続き
 担当者は日本人
 事前に必要な書類などの確認📞済
 為替の確定があり10:00に窓口へ
 が、トラブル発生ガーンダウン
 大学からの書類に口座名が無いから
 振込はできません!とガーン
 娘にLINEするもテスト中で大学には
 聞けないと
 銀行からカフェに移動
 一向に娘とは連絡つかず
 江南に住む同級生にLINE電話
 大学に口座名を聞いてもらうチュー
 ↑旦那さんが在宅勤務で良かったよえーん
 感謝飛び出すハート
 口座名は…〇〇〇〇 UNIVERSE
 ちゃんと記載してよ〜チュー
 少し多めの750,000円を振込
 手数料は4,500円
 本当にドキドキするよチュー
 〜提出書類等〜
 ◆合格証書
 ◆大学からの告知書
 ◆750,000円
 ◆マイナンバーカード(母)
 ◆運転免許証(母)
 ◆住民票
 ◆源泉徴収票(母)
 ◆ 資金の出処の通帳と取引内容コピー
 あと…今後のため
 私の口座を新規作成しようとしたら
 『今後は個人とのお取引をしないようになるので作成できません』とな
 生活費とか今後の授業料…
 また海外送金?メンドクサえー

直久ラーメン
 帰りにワンタン麺を食べる
 この頃、ラーメンが美味しくないチュー














好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう