韓国30日目韓国

学校語学堂17日目(欠席3日)

 明日発表の発音の課題作り
 しかし何が書いてあるのか
 さっぱりわからないびっくり

スプーンフォークLunch
 クラスメイトと学校近くの食堂
 チゲ…熱くないのかな?

スイミング⑦テスト🏊‍♂
 ⏰17:00〜自転車で行く自転車
 40秒の壁が…まだスランプ中

EMS郵便局
 韓国へ荷物を初めて送る🔰
 👛…5,900円ガーン
 チェキの本体価格を一桁多く
 申告しちゃったチュー
 贈物←って申請書
 ◆パスタソースを15袋
 ◆チェキ&フィルム3P
 ◆ブルドッグソース
 ◆ケチャップ オムライス作りに🍅
 ◆クリームソーダ折り畳み傘
   可愛くて買っちゃった
 ◆オレオクランキーチョコ
 色々詰めたら4.3kg
 いつ届くかな〜?

ゾウゾウ
 息子が赤ちゃんを産んでとウルサイ
 (つい最近、同級生女子に弟が生まれた)
 無理だよ〜で↓を見せる
 息子を妊娠中臨月のときの両足
 歩くのも痛かったなぁ悲しい
 息子には自分の子供を可愛がってと
 伝える。
 娘にこの事をLINEしたら…
 『もうむりだよ笑笑笑笑笑笑』とえー
 しかし酷い浮腫だわ
 ↓人生1の浮腫
















海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう