韓国16日目韓国

 朝…姉の📱に語学堂休もうかな…と📞

 生理前の体調不良かなショボーン

 もう高校生ではないので自分で決めて!

 ただ、大学の面接と一時帰国で既に

 2日休んでいるからね!と、伝えて

 私は出勤💨

 その後も姉と電話で話していて

 結局、語学堂にさ行ったみたい💮

 姉は登校拒否経験者で娘を宥める事が

 出来て落ち着いて話をするので

 いつも姉に任せ…感謝チュー

 (私は直ぐイライラして話にならないと)

 ↓娘…食べたかったうどん
 天ぷらだと思ったらエビフライだった
 と、衝撃的だわ〜🍤びっくり


MMコンビ(保育園)

 保育園で一緒だったマサトくんと

 ばっだり会って少しお話しをして

 姉が📷を撮ってくれてLINEに

 送ってくれたウインク

 別々の小学校に行ったので約4年以上

 振りの再会

 駅の塾に行く途中で会ったので直ぐに

 バイバイするパー

 また会えるとイイネキラキラ

 

スイミング②

 ⏰17:00〜スクールバスで行く🚍


オルソケラトロジーコンタクト⭕

















最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう