学校→眼科受診(オルソケラトロジー)👓

 学校帰りに眼科受診💨

 オルソケラトロジーを再開(約2ヶ月振り)

 1ヶ月後に再診

 オルソケラトロジーレンズの残金支払

 👛…110,000円


韓国12日目韓国

 一時帰国🛬




羽田空港第3ターミナルの出口で
 待っていたら館内放送で
 私の名前を呼ばれたびっくり💦
 携帯電話が使えなく連絡が出来なかった
 と、呼び出しは迷子のお知らせでも
 なかったのに…18歳で呼ばれるとは笑い泣き
 しおらしく総合案内の所に佇む娘の姿
 無事に会えて良かったよ💦 

キバゴ色違い飛び出すハート

ネイルサロンマニキュア

 ⏰16:30〜

 小指と人差し指に🔰マグネットネイル

 👛…6,480円(指名料500円)

酷い爪の状態笑い泣き


回転寿司寿司

 娘と息子のリクエストで空港から

 回転寿司へ…

 空港近くのはま寿司が激混みで

 別の回転寿司へ寿司

 息子…20皿びっくり

前回売切だったキュウイサンデー
 美味しかったぁ〜飛び出すハート

スニーカー👟
 韓国から履いて帰ってきたスニーカーの
 踵部分な剥がれていてみっともないので
 回転寿司の待ち時間の間に
 スニーカーを買いに行く💨
 👛…4,295円










時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう