命日

 父の5回目の命日

 あれから5年かぁ…早いね

 20日の夜に父の田舎の友人から留守電

 鹿児島弁のメッセージがあり

 『○○○(←父の名)の夢を見たので

 元気かなぁ〜と思い📞しました』と

 姉は折返しの📞をしたくないと言うし

 もう一度かかってきたら私が出よう


歯医者(息子)

 定期検診・フッ素塗布

 ⏰11:00〜

 虫歯…なし

 歯磨き指導…院長先生

 👛…1,650円

 次回は3ヶ月後

 雨で歩いて歯医者さんまで🚶‍♀🚶‍♂


お地蔵さんお参り

 歯医者さんの帰りに息子と2人で

 お地蔵さんお参り

 お線香を供える

 雨だから途中で消えちゃうかなぁ〜傘


ミスタードーナツピンクドーナツ
 息子ランチスプーンフォーク
 汁そば…2杯
 ドーナツ…2つ

春期講習前期1日目鉛筆

 ⏰12:40〜15:30 算数・国語 2コマ


お墓参り

 息子を塾に送り姉と待ち合わせして

 巣鴨に父母のお墓参りに行く🚶‍♀🚶‍♀

 父の命日
 大好きだったビール生ビールとメロンパンを
 お供えして少しおしゃべりして帰る


QBハウスハサミ
 ソフトモヒカン3mm
 👛…1,200円

ゲームセンター
 コラボカフェまで45分
 ゲームセンターでパンチングマシン

ヒューマンバグ大学コラボカフェ
 塾の駅で待ち合わせして渋谷まで電車
 私的には大嫌い…
 コラボグッズを買って帰る


 
















美容健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう