野球

 午前中のみ🏏


お地蔵さま・お墓参り

 自宅から歩いてお地蔵さまお参り🚶‍♀🚶‍♀
 供花は姉が好きなお花を選ぶ
 👛…お花320円・お線香100円

 お地蔵さまお参りからバスで渋谷へ
 山手線のホームが変わっていた
 ホームドアが無いと怖いガーン
 あまり参拝している人を見かけず
 母の好きなタマゴサンドをお供え
 仲良く食べたかな?
 👛…
 供花1,800円
 お線香200円
 タマゴサンド250円
 今月3か所のお参りが出来て良かった💮

塾保護者面談
 ⏰16:30〜17:00
 ・冬期講習では歩き回る姿+宿題忘れ
  冬期講習は連続3日間続いたので
  集中力が欠けてしまった。
 ・3学期になってからは宿題⭕
  落ち着いて取り組んでいる
   ↑45分だからねえー
 ・上級生に対しての態度
  タメ口なので注意しました。との事
 家に帰り
 ・歩き回り
 ・タメ口を注意
  ↑息子はフレンドリー?KY?
 ただ公文→学研よりはるかに
 やる気スイッチが入っている息子キラキラ
 目指す中学に向けて頑張れ〜筋肉

映画【ONE PIECE FILM RED】

 どーしても終演の日に見たいと息子に

 言われていたのに…忘れていた💦

 ネットで見ると渋谷は❌

 ららぽーと横浜のTOHOシネマズで

 20:00から上映するので予約📱

 息子…9回目爆笑

 夫…初🔰

 👛…息子1,000円+夫1,200円

 私は明日の仕事の内容の読み込み👓

本気で泣いていた息子…
 大好きな不死鳥マルコはエンドロールに
 小さく出ているだけなのにね〜笑い泣き


食事
















日ごろの情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう