マイナンバーカード再発行受け取り

 担:マイナンバーカードありますか?

 私:え?紛失再発行なのでありません。

 担:紛失再発行は手数料がかかります

 私:紛失の手続きをしたときに窓口の

  方に伺っています。

 担:ここでは現金の授受ができないです

 私:窓口の方もネットで予約したときも

  言われませんでした…

 で、マイナンバーカード受け取れず

 16時30分までに出張所にと言われたが

 午後休みが取れない状況なので

 予約を土曜日16時に夫にお願いする

 (私は通院💦)


命日

 義父の命日

 毎年送っている花キューピットで

 供花を送る雪の結晶



食事

消せずに残してるメールはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう