老眼鏡👓

 仕事で丸の内に行く🚗

 帰りに取引先の人に声をかけられ

 駐車をどかせるように急かされ…

 老眼鏡を落としてしまったらしく

 取引先から👓落とされませんでしたか?

 と📞

 丁度👓を探していて取引先のブースに

 忘れたかな〜?と思っていたので

 ラッキーと

 でも…

 老眼鏡は後に停めた車が轢いてしまい

 割れている…とえーん

 処分をお願いする

 Zoffのお気に入り👓だったので残念

 家の+1.5を持っていかなくちゃ💨


Wi-Fiレンタル

 2月の名古屋・長崎旅行のWi-Fiレンタル

 携帯で予約する📱


給料日

 私の給料日👛


食事













あなたのヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう