22年

 入籍して22年ウエディングドレス

 いい夫婦の日


学研教室

 ⏰17:00〜

 姉に付き添いをお願いするお願い


成績証明書学校

 11月17日にネットで依頼・支払

 高2まで在籍していた私立高校から

 成績証明書がレターパックライトで届く

 開ける気になれず…娘に開けてもらおう

 着々と韓国大学留学に向けて

 進んでいるぞ筋肉


パスポート申請日本

 有楽町交通会館パスポートセンターへ

 仕事帰りに待ち合わせして夫と

 2人で申請に行く。

 本当は私一人で行く予定が

 昨日、判明したのが息子と夫の写真と

 比べると明らかに夫の写真が小さい

 夫に問いただすと

 ネクタイが見えるようにサイズを

 変えたとサラッと言った…

 馬鹿なのか?

 サイズは決まっているんだよ

 ネクタイなんていらないんだよ…

 2パターンも撮ってきて本当にバカタレ

 呆れて…苛ついていたら

 袈裟になって会社帰りに有楽町へ行くと

 言い出した

 リュックから取りだした写真は2枚…

 え?また2枚も撮ったの?(計4枚えー)

 新しい写真は息子の写真が少し

 微笑んでいたので夫も真似した…と

 どっちでもいいわプンプン

 書類チェックはガラガラで待ち無し

 申請は15分位待つ…が帰りには

 書類チェックに長蛇の列キョロキョロ

 仕事帰りの人が増えたのかな?

 少し早めに行って良かった💦

 受け取りは11月30日(水)

 息子を連れて行かなきゃ💨


ラーメンストリートラーメン

 パスポート申請したあと夫が

 ラーメンストリートに行ってみたいと

 雨が降ってきたので電車で1駅乗り

 東京駅へ行く🚊

 悩んだ末…【九段斑鳩】へ
 私は…ん〜濃厚すぎて✘でした💦

食事















パートナーの我慢できない・許せるところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう