成績証明書学校

 韓国の大学を受験するには

 英文の成績証明書が必要だと

 エージェントから娘にLINEがある。

 昼休みに3月まで通っていた私立高に📞

 成績証明書が出るか確認しますと

 名前・高2の担任名・退学日を伝える

 ↑【退学】と言われて

 分かってはいても…

 あの…不登校の日々に

 学校に📞し続けた事を思い出し

 心がザワザワし心臓がキューっと

 痛くなる

 やはりあの高校は…キライですゲロー

 担任の名前も忘れたから言えなかった笑

 韓国の大学は2校受験する予定なので

 キラキラ英文…2通 400×2枚

 キラキラ和文…1通 400×1枚

  ↑英文がわからないと思って一応💦

 レターパック370円

 👛合計…1,570円 指定口座に振込

 振り込みをしてから学校のHPの

 証明書発行依頼フォームから申込

 住所の英語表記が分からなくて焦った💦

 4日かかるので来週中に用意できるかな


午後帰り

 13:15退勤💨


お墓参り

 姉と駅で待ち合わせ母方のお墓参り

 従兄からミカンが送られてきたので

 ミカン2個持って行きお供えしたあと

 姉と思い出話をしながらミカンを食べる


スイミング⑤・短期教室支払

 ⏰17:00〜

 私が送迎する自転車

 冬休みの短期教室2期分支払

 👛…13,200円(カード)


ヘアカットハサミ

 パスポートの写真も撮るべく

 ヘアカットへハサミ

 ソフトモヒカン6ミリ

 👛…1.200円


食事



 















見入ってしまった名勝負といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう