16:00退勤
 12:30に退勤予定が退勤出来なかった💦

自転車パンク修理
 娘の自転車の後輪がパンク
 前輪も摩耗していてパンクするのも
 時間の問題…で前後輪のタイヤを取替え
 息子の成長クリニックに行くので
 受け取りは明日にしてもらう自転車
 👛…11,000円

成長クリニック💉
 採血&ホルモン注射
 検査結果は郵送
 👛…0円

バッティングセンター

 帰りにバッティングセンターへ野球野球

 姉は初めてのバッティングセンターに

 興味津々👀

 中3の時に娘をイジメた男子が居た

 なんかあの時の感情がフツフツと

 蘇ってきて心臓バクバクしてきて

 苦しかった…

 しかし…すごーくかっこ悪く

 成長していて…申し訳ないがアハハと

 心で笑っちゃったよニヤリ

 ありゃ…彼女いないな

 絶対に笑い泣き


カフェ&夜ピク🗼

 娘 ソヨンちゃんとデートコーヒー

 国分寺→新大久保→新宿

 東京タワーで夜ピク→渋谷

 2万歩歩いたと…だろうなぁ〜💦


おかげ庵

 姉と前から行きたかったおかげ庵へ

 夫が車で迎えに来てくれたリムジン後ろリムジン前

 また…行こうラブラブ


食事
















一番思い出に残っている人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう