スイミング⑦

 ⏰17:00〜スクールバスで行く🚍


お兄さん

 20代の時に憧れていた人が窓口にキラキラ

 お互いの共通の友人の近況について…

 体調が悪いのかと思っていたら

 精神的なことでお兄さんに相談を

 していたみたい…何も知らなかったよ

 あと定年まで1年4ヶ月継続は❌

 お互いおじさん・おばさんに…

 退職するときにお祝い会しなきゃ生ビール


午後帰り&韓国料理

 12:45退勤💨

 姉と駅で待ち合わせをしてランチ韓国

 姉はビビンバ 私はサムギョプサル


お墓参り

 電車に乗り母方のお墓参りへ💨

 今週末は父母のお墓参りに行こう💨


遺失届🚔

 息子のマイナンバーカードの遺失届を

 駅前交番に提出する💦

 来月中には区役所に再発行の手続きに💨


同級生

 中高の同級生が韓国から一時帰国飛行機

 娘が夏の韓国留学でお世話になったので

 日にちを合わせて会うことに。

 仕事帰りの夫もお礼したい…と

 駅前で待ち合わせをする。

 娘が好きな白今川焼き(タピオカ)5個

 渡すびっくり

 夫とは別れて台湾料理とコメダ珈琲へ

 30日には韓国に帰ってしまうので

 会えて良かったよ〜おねがい

 ・韓国大学事情

 ・韓国人の旦那さまとの馴れ初め

   (テレビ電話でご挨拶)

 ・整形

 ・乳癌…たくさん話す

 来年、娘が語学堂→大学に入学できたら

 私と姉で韓国に遊びに行くよ〜

 その時はオススメの豚足🐖と

 ユッケの美味しいお店に連れて

 行ってくれると…ん〜楽しみだぞ韓国

 ピンク薔薇SHIROのボディミスト

 ピンク薔薇フェイラーのハンカチ(コスメ)



kate spade✕STARBUCKS
 少し早めの誕生日プレゼントをもらうバースデーケーキ
 韓国から…LCCで荷物の重量制限が
 あるのに…ありがとうラブラブ
 でも…可愛くて使えないよアセアセ

食事

 かぼちゃプリンは職場の女子のお手製

 美味しかったハロウィン















名古屋の観光名所といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう