家にGalaxyWatchを忘れたのに
 データーがあがっていてビックリひらめき

TOPIK試験
 娘 TOPIK試験
 愛知県のウィンクあいち
 12:30〜16:30
 付き添いは夫にお願いするリムジン後ろリムジン前

山本スポーツ
 息子のお目当て豊橋市の
 山本スポーツ店で野球グッズを購入野球
 息子は憧れている社長さんにも
 会えて凄く嬉しいと笑い泣き
 社長さんは素敵な方で一緒に写真を
 撮ってくれました。
 息子は一生の宝物だ!と
 名古屋市内で試験の娘&夫と
 別行動して連れて行ってあげて
 良かったよ〜泣き笑い凄く疲れたけれど💦

のんほいパーク
 二川駅から500メートルにあり
 動物園目的で行くと夏に上野で
 ポケモン化石博物館が開催してるびっくり
 ただスゴイ人で14:00〜の入場予約

ROUND1
 14:00のポケモン化石博物館入場まで
 ROUND1で遊ぶ

ゆのゆ
 名前がスゴーク気に入らないが…えー
 お風呂は最高でした♨️
 名古屋では楽スパガーデンより💮かな
 入浴後…娘の下宿先へリムジン後ろリムジン前
 家に着いたのは深夜あんぐり
 運転お疲れさまでした…

食事















あなたや周りの上下関係はいい感じ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう