53歳
 姉の誕生日バースデーケーキ
 marimekkoのバックをプレゼントふんわり風船ハート

お墓参り
 お彼岸なのでお寺にも大勢の人
 お花もたくさん備えてあったり
 お経が聞こえていたり…
 にぎやかだった音符
 息子もタワシでお掃除
 父母喜んでるねニコニコ

帰省新幹線①
 24日のItzyのイベントのため
 下宿先から帰省新幹線後ろ新幹線前
 品川駅まで迎えに行く…が
 静岡の線状降水帯で新幹線の遅れ
 しまいには運休に不安
 モバイルバッテリーを忘れて
 買ってもいい?とラインあんぐり
 17時41分発車の新幹線
 私は17時20分に品川駅に着いて
  駅ナカをブラブラしたあと
  新幹線の改札前のカフェで待つコーヒー
 17時41分発チケットを買えたとライン
 でも乗車できたのは…19時08分
 19時55分 豊橋から浜松まで動く
 夫には状況確認のため品川駅に居てと
 22時19分 運休のアナウンス(品川駅)
 品川から自宅に着いたのは23時半すぎ
 明日また品川に行かなきゃ〜💨
 疲れたよ…悲しい

食事
 ランチにしゃぶ葉に行くも
 写真を取り忘れ気がついたときには
 デザートタイムひらめき
















秋の風物詩で真っ先に思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう