10歳誕生日ケーキ

 10年前に産まれた息子ピンクハート
 妊娠期間 妊娠38週3日
 娩出日時 平成24年8月27日(月)
       午前9時52分
 分娩の経過(母児の状態)
  頭位 腹式帝王切開術
  出血量羊水込み670g
  アフガールスコア5分後9点
 手術所要時間 1時間12分
 体重 2,236g
 身長 46.5cm
 胸囲 31.0cm
 頭囲 33.0cm
 10歳の誕生日は…
 娘の韓国留学の帰国日と重なり🛫
 私と2人で回転寿司を食べ🍣
 劇団四季のバケモノの子を
 鑑賞しに行ったり🚆
 家族全員でのお祝いは出来なかった
 けれど韓国のお土産をもらい
 ご機嫌さんな息子キラキラ
 誕生日ケーキ誕生日プレゼントは
 呪術廻戦の東堂葵のコスプレ…チュー
 FORTNITEの課金ムキー
 なんかなぁ〜泣き笑い
 父の大きな手に抱っこされる息子
 この↑カワイイ赤ちゃんは何処に??
 成長って怖いわぁ不安

韓国留学14日目 帰国

 1日3便のフライトが1便に減便

 午後のフライトの予定が午前に変更🛫

 5:30にホームステイ先を出発🚗

 ホームステイ先に迎えに来てくれた

 運転手さんは入国時とは別の人

 優しかった…と

 (韓国人おじさん好感度UP⤴️)

 パッキングをしていたので2時間位の

 睡眠しか取れなく搭乗してからの

 記憶が無いとびっくり

 韓国でのPCR検査も陰性で無事に

 帰国できて本当に良かったよ💦

 ↑毎日気になって胃がキリキリしてた

  やっとホッと出来るよ〜💦



回転寿司
 目黒駅で車を降りて息子と2人でlunch
 また…寿司🍣
 しかし…17皿すごい食欲だニコニコ


劇団四季【バケモノの子】

 1月にまゆちゃんにチケットを

 取ってもらった劇団四季の舞台

 1月…娘の帰国と重なるなんて

 思ってもいなく…でも夜公演で💮

 寝ちゃうかなぁ〜と思っていたら

 感動して眠ることなく最後まで鑑賞

 すごく良くて泣いてしまった…悲しい

 ビッグマム涙腺弱っアセアセ

 (↑息子がこの頃私をこう呼ぶ知らんぷり)

 ↓刀を持っているつもりな後ろ姿⚔

食事
















なんやかんや戻ってきてしまう場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう