韓国留学11日目

 スクールへ行ったびっくり

 てっきりもう行かないかと思っていた

 昨晩、ドイツの子に反日教師に

 何かされたら許さない!と

 言ってくれて一緒にスクールへ行き

 ランチも食べたとスプーンフォーク

 午後からはJYPの社屋見学

 気になっている大学を見学しに行く🚆

 学校のことを聞こうと声をかけたら

 日本人の女性の方で色々と教わる

 Instagramも交換した…と飛び出すハート

 日曜日に見学に行った第1希望の

 大学は自分が通っている想像が

 出来なかったけれど今日見学した

 大学に入学したいと本気で思った…と

 パンフレットを受け取りお姉さんと

 分かれるパー


キャッシュパスポート

 5万円チャージする。

 帰国時にPCR検査を受けないと

 いけないので多めにチャージ👛

スイミング⑤

 ⏰17:00~スクールバスで行く🚍

成長クリニック

 先週、血液検査をした結果+処方

 肝機能の数値が下がっていなく

 薬は❌

 男性ホルモンは抑えられているので⭕

 次回…リュープリンSR注射の予約

 👛…0円

食事

私の最初の一杯は、とりあえず〇〇!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう