韓国留学4日目

 5時間の授業のあと1人で行動
 服も沢山買っちゃった…と
 お金…大丈夫かな?
 ランチは大好きなカンジャウセウ
 1200w…ランチとしてはお高め札束



ゾロ

 8月11日USJフライング・ダイナソーで

 落としたONE PIECEゾロのぬいぐるみが

 USJ落とし物センターから着払いで

 届く…昨日📞があったのに早っびっくり

 着払い代金👛…970円

 落とし物が届いてなかったら悲しい…と

 言い最終日USJを出るときに買った

 ゾロぬいぐるみ…

 家には2つのゾロ


ONE PIECE
 会社帰りに合流
 渋谷TOEIでONE PIECEの映画を見る
 ONE PIECEというよりAdoの映画
 シャンクスが出てきたシーンで
 息子に耳打ち
 『シャンクスって死んでるのに
  なんで出てるの?幻?』と
 息子は『は💢?』と怒り
 パンチをくらうチュー
 てっきりシャンクスは亡くなっている
 キャラだと思っていました…反省チュー


回転寿司
 映画見たあと回転寿司へ🍣
 しかし…よく食べる
 お寿司18皿(36貫)
 グレープジュース✕2P


食事














パイン入りの酢豚はあり?なし?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう