午後帰り

 1週間に1日の早帰り💨

 ギリギリに仕事を回してくるオジサン

 本当にプンプン


婦人科受診

 午後帰り途中下車して
 サイゼリヤでLunchナイフとフォーク
 ⏰13:47 ネット予約No.11
 ⏰14:42 呼び出し📨受信
 ⏰14:50 受付 診察券・保険証提出
 区の検診が始まっているらしく
 待合室は満席チュー
~問診~
 ◆最終生理…2/12
   あがったかな?
 ◆次回は…検査結果がわかる2週間後 
  ・子宮筋腫経過観察
  ・子宮頸がん検査結果
  ・採血検査結果
〜内診〜
 ◆子宮筋腫…3つ←1つ増えているガーン
  10cm→9cm/6.5㎝/3㎝
  筋腫が多く子宮体がんが分からない
  なのでMRI検査をしたほうが良いかも
  ↑次回決めましょう…と
~血液検査~
  貧血・ホルモン…採血2本
  上手な看護士さんだった照れ
  血液検査結果は2週間後
👛…6.130円

着衣泳
 感想
 ・楽しかった!
 ・靴下が気持ち悪かった!
 ・もうちょっと泳ぎたかった!

スイミング⑦

 ⏰17:00~

 婦人科→自宅→スイミング→自宅

 雨の中での自転車の運転は怖いガーン

 迎えは夫にお願いするリムジン後ろリムジン前


再従姉妹出産&4人目

 隣に住んでいた再従姉妹に赤ちゃんが

 生まれた〜と従姉妹から📞

 ハイリスク出産で無事に生まれて

 本当に良かった〜笑い泣き

 あと…

 職場で4月に3人目の育休明けの子が

 4人目ができましたと報告を受けるびっくり

 スゴク良い子なので復帰待ってるよ〜と

 伝える

 2人でも大変なのに…4人もびっくり

 頭が下がるよ〜

 今日はW赤ちゃん話題で気持ちも飛び出すハート


食事


















バテ気味の日のおすすめゼリー教えてください

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう