スイミング⑤
 ⏰17:00〜
 姉に送ってもらい帰りは私自転車
 同じ小学校の5年6年の先輩と一緒に
 帰る2人ともスゴク良い子達だった
 息子よ…先輩を見習ってくれ爆笑

サマーランド
 今週末、息子がお友達ファミリーと
 行く計画が浮上🏊‍♀
 息子は行く気満々だが…心配だチュー

回収
 バルスオキシメーターを返却
 午前中回収に来る。
 約1ヶ月…ありがとうございましたおねがい

梅雨明け
 沖縄県が梅雨明け🌴
 修学旅行はお天気がいいのかな〜?

Wi-Fiレンタル
 7月のUSJ旅行のWi-Fiをレンタル予約

韓国留学&TOPIKⅡ
 娘 夏休み韓国短期留学をしたくて
 エージェント2社に相談
 問題は…ビザだえー
 TOPIKⅡ 7月の受験票が届く📫
 ・受験票
 ・顔写真付き公的証明書(パスポート)
 ・修正テープ
  ↑にビックリびっくり
  間違えた時に修正テープを使うとな

食事


















身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう