登校

 息子…10日目 自宅療養終了キラキラ

 5/22クリニックPCR検査【陽性】

 今日から登校

 学校に提出する登校許可書を私が記入し

 持たせる学校


スイミング①

 ⏰17:00~スクールバスで行く🚍

 久しぶりに泳いだので夕食後直ぐに

 寝ちゃった🛌


さそり座私…7日目

  5/26PCR検査・5/27【陽性】✉️

  朝の体温…36.4℃ 

  痰…絡む(だいぶ快くなる)

  鼻…詰まっている

  臭い…まだわからない

  食欲…あり

  下痢気味

健康観察LINE

 今朝、東京都のLINEで自宅療養の

 登録をする

 なので毎日お昼の📞は❌

 毎日看護師さんも大変だからね…

 しかし何人に📞連絡しているのかしら?

太陽


ファンミーティングラブラブ
 娘の好きなK-POPアイドルSF9の
 ロウンのファンミに当選したと娘から📞
 (📞をしてくるのは緊急時なので
  焦ったあせる)
 チケット代の支払いを早くしないと
 座席が悪くなる…と言い出すえー
 私はまだ隔離生活中なのでコンビニ
 支払いが不慣れな夫にファミマに
 行ってもらう自転車
 チケット2名分 👛…24,200円
 Netflixドラマ【恋慕】と【明日】を
 見ていたので私も楽しみ~ラブラブ
 娘から【偶然見つけたハル】を
 オススメされたが未だ見ていないから
 ファンミまでには見ておこうかなあ~👀
 チケットの引き換えは7/1~ラブラブ



















カフェラテとブラックコーヒー、よく飲むのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう